これは提供選手ではないですよw

と言わなくても弱さでわかりますよね?^^;



【名前】矢舞(やまい)

【ポジション】外野手

【利き腕】右投げ右打ち

【打法】オープンスタンス

【弾道】3

【ミート】B 6

【パワー】B 114

【走力】B  12

【肩力】B 13

【守備力】B 12

【エラー率】D 9

【特殊能力】 チャンス4 パワーヒッター ケガしにくさ4 逆境○ ブロック○ 体当たり ムードメーカー

【生年月日】 5月16日

【背番号】41

【解説】 彼は走攻守ともに素晴らしかった…。

そう、彼こそがまさにイチロー2世…。


 彼は高校時代は万年補欠の選手だった…。

その為スカウトから注目を集めることはなく高校の野球人生を終えた。

しかし、大学に進学してからは訳が違った。

その才能を監督に発見されてからは1年からずっと3番バッターとしてチームの総合的活躍人物として頑張ってきた。

その勇姿を見たスカウトは彼の才能の素晴らしさにもっと早く気付いていればと思っていたらしい。

そこで彼は見事ドラフトの争いを生き抜きスイフトホースズに入団することになった。