素敵すぎるお届け物 | What's Next?

素敵すぎるお届け物

昨日大きな郵便物が届いていましたshokopon


ネットショップでパーツをお買物していたので


それかな?と思ったのですが


それにしてはちょっと封筒がおおきすぎるへっ

    

よくよく見てみると…


 


!!!


 

なんとゆぅちゃんからのお届け物bellキラキラ


ちゃんにめっちゃ違和感笑





早速開けてみると


中にはびっくりがたくさん詰まってましたニコニコ








じゃぁぁぁああああぁぁあああぁぁぁんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ハート(黒)じゃらじゃらキーホルダーハート(黒)

   

What's Next?


この間の記事に載ってた子だぁああぁあああぁ


まーたかわいいの作っちゃってよだれ


って見てたけど、まさかまさかはてな


自分の所にお嫁にきてくれるとはっハート




レインボーキャンディのリアル具合といい!


チェーンの絶妙すぎる組み合わせといい!


ふわっふわのファーといい!(リアルよね?これ)


スワロ付きのビスケット(鏡)といい…!



なんてかわゆすぎる組み合わせハート②ハート②ハート②



相変わらずながめては、にまにましてます笑




ハート(黒)フェルトの飴ちゃんセットハート(黒)


What's Next?


飴ちゃんどーやって作ったらよいのかね?って


悩んでるあたしのためになんと!


棒付きキャンディの作り方を考えてくれたんですひらめき


サンプル&作り方の図案付き


   

う、嬉しすぎる…ガチャピンキラ




ハート(黒)噂の31アイスクリームハート(黒)

What's Next?


この子達の記事見てて、何度アイスが食べたくなった事か…アイス


ウッドピンチに乗っちゃうくらいのミニサイズなのに


見ただけで何のフレーバーか分かっちゃう位の精巧さ…


すごすぎっはてな


見れば見る程、ほーーーーんとリアルなんですよひらめき

全種類集めたくなるこのかわいさハート


たまりませんよだれ





ハート(黒)パパブブレの飴ちゃんハート(黒)

What's Next?

ネットで見て食べてみたーいって思ってたら!!!


ナイスエスパー♥akn♥キラキラ


めっちゃ横でおとんが食べたそうにわくわくしてた笑


1粒ずつ大切に頂きます♥akn♥



   


ちょこっと贈り物って言うけれど


ぜんぜんちょこっとじゃないですよ!


めちゃめちゃがっつりですよ!!!

  

優しすぎてうれしすぎて幸せすぎて…


何度お礼言っても言い足りませんキラキラキラキラキラキラガチャピンキラキラキラキラキラキラ





嬉しい手書きのお手紙に


かわゆーーーいうささん&くまさんの絵に癒されたり


たっっっっくさんの幸せをありがとうすまいる




素敵な作品を生み出す人ってやっぱり


ご本人も素敵なんですねニコニコ



そんな素敵すぎる魔法使い魔法の杖ゆぅちゃんのブログはこちらっ


♥akn♥ Caramel*Ribbon


素敵すぎる世界を是非ご堪能あれハート②