こんにちは。Sayuriです。


昨日は、秋っぽい涼しさでしたね~。
久しぶりに愛犬・山さんと長めのお散歩に行くことができました!


猛烈な暑さはしんどいけれど、
秋の気配が迫ってくると、なんだかさみしーい気分になるこの感じ。
子供の頃に感じた夏休みが終わるさみしさが

ずーっと意識の中に残っているからですかね…?


とはいえ、まだ秋物の洋服を買う気にはならないなー

と思いながら女性誌をパラパラと見ていたら、

「今年の秋はボルドー!」
と書いてありました。


ボルドーは、私の大・大・大好きな色!


7月にセールでボルドーっぽいパープルのバッグを買ったのだけど、
なんとなく夏って感じじゃなかったので、まだ使っていませんでした。


でも、今日から使用開始!

この秋は大活躍してくれそうです~。



photo:01
センセーションカラーセラピーでいうと
ボルドーローズボトルに近い色。

ローズは成熟、収穫、そして豊かな愛情の色です。


皆さんも、ボルドーを身につけて、実り多き秋を♪


*********************


センセーションカラーセラピーの個人セッションを

吉祥寺で行っています!

ご興味ある方はどうぞこちらを →