こんにちは。Sayuriです。

夏本番って感じですね~ひまわり2


私は先週の木曜から週末にかけて、

夏休み第一弾で、伊豆のほうに旅行に行ってきました!


まず熱海で1泊して、海を臨む露天風呂でリラックス風呂


翌日は、今井浜まで足を伸ばして、海辺でのんびり海。


「1年に1回は海水に全身つかるべし!」というのが

我が家の家訓なので(笑)、

もちろん海にも入りましたよ~!


日本の海水浴場の波がザッブーンと打ち寄せる感じ、

大好きです。


そして、油断してたら、結構日焼けしてしまいましたあちゃ


特に、首元と足のひざ小僧のあたり。

やばい、やばい…。


て、ことで、日焼け後のケアでお風呂あがりに

使ってるのがこちら。
Sayuriのカラー&ボタニカル・エッセンス


「CODINA」というブランドの「モイスチャーアロエジェル」 です。

アロエベラ液汁96.22%に加えて、

トチャカ(海藻成分)1.5%、グリセリン(天然の保湿成分)1%=約99%

ほぼほぼ天然成分でできています。


「MYLOHAS」でも紹介記事書いてます!

日焼け後のケアに!

アーユルヴェーダにも伝わる「トチャカ」とアロエの、冷んやりジェル


帰ってきた日は足が赤く、ちょっとヒリヒリしちゃってたのですが、

せっせと塗っていたら、すぐに赤みがひいて落ち着いてきました~。


おすすめの商品ですが、

数量限定発売だったため、現在は売り切れてしまったそう。


姉妹商品にムース状のものもあり

私はまだ使ったことがないのですが、そちらもよさそうです!


Sayuriのカラー&ボタニカル・エッセンス

うっかり日焼けしてしまった時には、早めのケアを~ニコニコ