やっぱね… | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

まだ名前がわからんし…、


なんか「ぐるぐるカーテン♪」ってすげえいい曲の気がしてきた…。



女の子の緩衝地帯なんですなぁ…。



大切に育てられているような感じの乃木坂さん。









ってか、












140321_025855_ed.jpg


140321_025928_ed.jpg

みなみちゃん☆ですなぁ…。











140321_032437_ed.jpg

もうななせまるぅ☆から離脱か…、



140321_032457_ed.jpg

いやいや、オレは「キラキラ、フワフワしたおねえちゃん」は何人見せてもらっても多すぎるということはない。



140321_032705_ed.jpg

なあちゃん☆は同じ関西でも難波のコみたくグイグイきてない…ってか控え目なのか…ちょっとしゃがれた声と時々でる関西訛りみたいのがいい。







140321_032916_ed.jpg


140321_032949_ed.jpg







140321_035009_ed.jpg

おお!












140321_044008_ed.jpg

やっぱね。AKBGと交換留学なんていらないような気がするねぇ。



AKBの若手は乃木坂さんで勉強させてもらうのはいいかも…。