ただ今帰りました〜(^^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

カラオケ録音ついでに(^^)

YouTube動画撮って来ました‼️
今回はさらに完全ノーカットで(^-^)
その分派手にやらかしてますよ(笑)

もちろん今日明日は無理ですが、またパソコンに頑張ってもらいましょう(^。^)

さて(^^)
風呂入って歌詞覚え〜♪( ´θ`)

夜中に失礼しましたσ(^_^;)

明日も頑張りましょう‼️
、、少ないといいな(^^;;


お疲れ様でしたm(_ _)m
お休みなさいzzz


とみさんより(^^)