おはようございます‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)


昨日はライブ納めに向けての初練習‼️

もうね(^^)
とにかくともさんがいる事が嬉しくて‼️
ま、逆に安ちゃんがいない寂しさもありましたがσ(^_^;)

久々と懐かしさが相待ってとにかく楽しい数時間でした‼️
ただ、演奏はガッタガタでしたので(゚o゚;;
それぞれが課題を持ち帰って次回へと(^。^)


武藤さん(^^)
乱用してます(笑)


で、で(^^;;

ビートルズを歌いまくる特集‼️
早速ご視聴いただきありがとうございます‼️

アホみたいに聴きまくっていたビートルズですが、やはり抜けてる部分が多々ありましたね(笑)
公平を保つ為、歌い切るまでCD聴かずでいきたいと思います‼️
しっかりと良いテイクを残す事も物凄く大事ですが、皆さんのコメントを読ませて頂き、僕の動画の何が一番支持されているのか⁉️と、そこも大事にしながら今後もバランス良くアップしていきたいと思ってます♪( ´θ`)

そしてそして(^。^)
今日はひっさびさに両国へお邪魔させて頂こうと思っております‼️


配達中に思わずカメラを向けてしまった雲‼️
雲工場から出荷直後のやつですよね(笑)


ではでは(^^)
良い休日を〜(^。^)


とみさんより(^^)