おはようございます‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

朝晩すっかり寒くなってきましたね(゚o゚;;

ちょっと我が家ごとで大変な日が続きましたが、とりあえず落ち着きました〜(^。^)

早速のライブ予約に年賀状のご注文(>_<)
本当にありがとうございますm(_ _)m

もうすでにライブ納めモードに突入しておりますが、さらに加速して参りたいと思います‼️
まだ一部は手付かずですが、二部の方は7割方暗譜済♪( ´▽`)
早く全部詰め込まないと(^-^)
一部も内容決定したので、本日中にお伝え出来ればと思ってます‼️


では、中に着るもの、上に羽織るものに気をつけて今日も頑張りましょう(^。^)


とみさんより(^^)


何年振り⁉️
生グレートムタに大興奮(笑)