束の間の(^^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

と、いう言葉がピッタリな、全く休めない休日となりましたがσ(^_^;)
1日の仕事終わりに実家へ行き、モモグレ宛にたくさんのクリスマスプレゼントが届けられていた事にビックリ(゚o゚;;
皆さんが色々と考えて下さった事が物凄く伝わるプレゼントに心が温かくなりました(>_<)
お手紙もしっかりと読まさせていただきます(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

年末年始、ゆっくり休めていますでしょうか⁇

僕は次の日曜日にようやく一息入れられそうです(^^)
明日は年賀配達第二弾‼︎
気合い入れ直します(^-^)

おやすみなさい💤

とみさんより(^^)


ちょっと前に観てきました〜
泣き過ぎたT_T