今週も‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

一週間お疲れ様でした〜(^o^)

僕はライブから始まった一週間でした‼️
ライブ後もガッツリ予定組み込んで過ごした為、昨日ガンと疲れがやってきました_| ̄|○
まっ、そのおかげで昨日は少し多めに寝れたので今日は元気で、、、
あ、今日はこんなに元気です(^^)

明日はKen's Cafeですね〜(^o^)
theSoulの健さんによるソロライブ‼️
同じくtheSoulのギタリストたっちゃんと一緒に、楽しくも切ない最高の時間を届けてくれます(≧∇≦)
朝早くのスタートになりますが、良い週末を迎える為に是非、足をお運びくださいませ〜(^o^)/
詳細↑↑↑
僕は残念ながら仕事(>_<)
また参加させていただける日を楽しみにしながら頑張ります‼️
夜は久々に仮歌の仕事もあるし〜(≧∇≦)

よし(^^)
風呂入ってきます(^-^)

ではでは〜
皆さん良い週末を〜(^o^)/

とみさん(^^)