マネしてる訳でなく(^^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

メロンパンが大好きなとみさんです(笑)

やっぱり遅くなってしまいました(>_<)

取り敢えず7日の詳細です‼️

11月7日(土)
~筑波ハム陣屋市➕5周年記念イベント

場所:筑波ハム陣屋(茨城)

出演

12時~

14時~

*30分の2ステージ

とにかく自然に囲まれた素敵な工場&直売店です‼️
筑波ハムの商品はもちろんの事、地元産の新鮮な野菜等、かなり楽しい買い物になる事間違いなしです(^^)
大きな駐車場を囲むテナントも、以前僕が行った時より増えているのでは?という期待もあります音譜
そんな中で歌える機会も滅多にない事なので、思い切り楽しみたいと思ってます‼️
筑波エクスプレスの乗り心地も最高ですので、是非足をお運び下さいませm(_ _)m

とみさんより(^^)