風呂上がり〜(≧∇≦) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

いや~(^◇^;)
さすがに今日の夜仕事のピンチヒッターはキツかった(笑)
明日の配達楽だといいなぁ(^^;;
それはないかσ^_^;

しっかし肩が痛いアセアセアセアセ
それよりも眠いぼけーぼけー
かな(^^;;

ちなみに公開練習の内容は

サウンドチェック㊙️カバーワンコーラス

サウンドチェック:stand up‼︎(新曲)

①ミラクル
②冒険者
③PARTY
④宝探しは終わらない
⑤秋の日
⑥ハッピーカレンダー
⑦sorry
⑧夏の空
⑨㊙️カバー
⑩どんまい
11 LIVE
12 今が青春ALL RIGHT‼︎
13 HAPPY

アンコール⁇

カスタム

㊙️カバーワンコーラス

曲名聞いてもわからないと思いますが(^^;;
内容的にはこんな感じでした爆笑

思ったより距離が近く、何となく場を掴みきれないまま終わってしまいました(笑)
何より僕と和真くんがバテ過ぎててなんとも申し訳なかったなと(^◇^;)
 パワー不足だったなぁσ^_^;
とにもかくにも、色んな事を、気持ちを思い出させてくれた素敵な時間でした‼️
来てくださった皆様(^^)
改めてお礼を申し上げますm(_ _)m

{0ED45351-A762-4A4B-84FB-E80FB0E4805D:01}

ともさん写ってなくてゴメンなさい(>_<)


また機会があればやりたいと思いまーす‼️

とみさんより(^^)