祝‼️祝‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

本日、めでたい事に、インディーズデビュー10周年を迎えたとみさんです(*^^*)
まっ、実質10年は活動してないのですが(^◇^;)
とにかく‼️
色んな事がありつつ、起こりつつも、ここまで歌い続けられたのは他でもない爆笑
僕の歌を聴いてくださる、活動を応援してくださる皆様のおかげでございます‼️
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

そんな気持ちを、明日の?今日の?夜、スタジオで爆発させたいと思います‼️
ただ(^^;;
明日はとても大変な日になるらしいT_T
しかも雨だし(>_<)
少し遅れたり、終盤明らかにバテバテだったりする可能性も無きにしも非ず(笑)
まっ、あくまでも公開練習‼️
普段の空気感で一緒に楽しもうがテーマですので、ホント(^^)
気楽に遊びにいらしてください(≧∇≦)

おっと(^^;;
早く寝ねばσ^_^;

ではでは、皆様良い週末を(*^^*)


公開練習詳細⬇️⬇️⬇️


とみさんより(^^)