むむ(^^;; | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

蒸し暑い(^^;;
ジワジワと本番が近付いてきてますね。
まだまだ外で配達してる分には涼しいくらいですが(^。^)

先日は急な告知に関わらず、たくさんの方々にラジオを聞いてもらえて嬉しかったです‼️ありがとうございましたm(_ _)m
思わぬ助け船にホッと胸を撫で下ろしたとみさんでしたあせる
番組内で「どんな時に曲が浮かびますか?」的な質問に「配達‼︎」と、元気に答えたのにツッコミ無しでしたね(笑)
大発表大失敗ショック!ショック!ショック!
今日もかもめーるが売れなくてがっくしダウン
そうビックリマーク
約2年前まで働いてた郵便局にカムバックDASH!DASH!ブンブン配達しております音譜音譜
50ccで(笑)
50なのに早い富岡伝説が錆びぬよう、日々頑張っておりますアップアップ
運良く前と同じ班に入れたし、和真くんもいるしにひひにひひ
郵便局でのキャラを守りながら、こっそり二人でゲラゲラしてます(笑)
まぁ、僕がふざけてるだけなんですけどね(^◇^;)

てな訳で、皆さんかもめーるいかがですかニコニコニコニコはてなマークはてなマーク
って営業下手くそかΣ(・□・;)(笑)

もちろん特典?ありです‼️
もうメールで済ませてしまう時代ですもんねあせるなかなか手は出ないと思いますが・・
マル秘?音源添えちゃいますビックリマークビックリマーク
モモグレ宛に出していただければお返事書きますビックリマークビックリマーク
8月終わりまで販売してますのでよろしくお願いしま~す(≧∇≦)

明日、明後日と連続ダブルワークあせるあせる
まだまだ~アップアップアップ

音楽活動もゆっくりですが、着実に歩を進めております音譜
この夏の終わり頃からポンポンと報告出来そうで~すビックリマークビックリマーク

動画撮影も何とか今月1回は行きたいな音譜

皆さんもきっと大変な日々を送っている事でしょう(>_<)
と、思えばいくらでも頑張れるビックリマークビックリマーク

いゃあ~(武藤)ビックリマークビックリマーク


とみさんより