あれ(^^;;? | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

気が付いたらかなりご無沙汰なとみさんです(笑)

みなさん元気してましたか~(^o^)⁇

やっと先日の動画にタイトル入れましたあせる

え~、昨日今日と匠郎さんに声を掛けてもらい、お知り合いの方の料理教室のパーティーにお呼ばれして参りました(≧∇≦)
もちろんただご馳走になりに行った訳ではございません(笑)
ザ・告知です(*^^*)
ミニライブもやらせて頂き、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました音譜音譜
時間がないなりにある程度は準備して行ったのですが、昨日と今日の空気感が全く違う(笑)
少々戸惑いもしましたが、何とかかんとか2人で乗り切りましたビックリマークビックリマーク

ちなみに、
昨日

1、天使の誘惑(黛ジュン)
2、EVERY BREATH YOU TAKE(ポリス)
3、上を向いて歩こう(坂本九)
4、世界に一つだけの花(SMAP)

今日

1、天使の誘惑
2、TO BE WITH YOU(MR.BIG)
3、あの時君は若かった(スパイダーズ)
4、上を向いて歩こう
5、世界に一つだけの花
6、いとしのエリー(サザンオールスターズ)

てな感じでしたニコニコニコニコ

レコーディングが控えていたため、後の場は匠郎さんにお任せしてしまいましたが、きっとチケットも売れた事でしょう音譜音譜

さてさてビックリマーク
バレンタインスペシャルイベントビックリマーク
水//色I.B.P.arty!!
まであと一週間アップアップ
最高の時間を一緒に作りましょうアップアップ

2月14日
八王子いちょうホール
開場19時
詳細は↓↓↓↓

YouTube検索ワード
「とみさん」


あせる
こんな時間かあせる

おし(^^)
もうひと踏ん張り音譜音譜

みなさん今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

とみさんより(^^)