よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
皆さんこんにちは。

おまた なおや です!!


さてプールWAIもオープンまでいよいよ1週間を切りました!!



いやーとうとうここまできましたね!
もううかうかしてられませんね!こっからが本当の正念場です。一気に看板とか、イベントとか、飲食、物販、工事等が行われます。


準備班である私にとって非常に重要な1週間でございます。頑張らなければなりませんね。

一方プールはというと、



{36B00EEC-2B15-42DC-9B68-B12300E0DD4A}



あ!カモがプール一番乗り。



これはまさかにフライングゲットですね!



恐らくオスとメスなのかな?
となると、デートってやつですかね?



入場料払ってもらわないと困りますね!!




そしてそして、プールの二大イベント、ダンスプラッシュ、シンクロショーも練習に励んでおります。

{C2238B15-0548-43DA-B5F3-5CF3B63BAE34}

今日のダンスプラッシュは六角ホールでの練習です。こっちもだいぶ完成形に近づいてきましたね!


次回はいよいよステージでの練習ですね!


一方シンクロショーはというと、

{9B7BFB07-6D33-49D8-9EE6-48C95EC7ABE7}

こっちも練習してますねー!
現状は二曲目に突入しており、次回はいよいよ水中での練習になります。


こっちも急ピッチに進めていきます!!


頑張りますね!また更新します!


{AEC42BEF-C48E-4023-BA59-F508B38FAF3C}

あ!アジサイ!梅雨だね!
以上!

なおや




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。