よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
皆さんこんばんは!

おまた なおやです!


さて、今回はウェイトブログらしいブログのネタを持ってきました!!


早速写真をご覧ください!!


{047ECC13-C7FD-4B82-83E7-EC55A6FA2B78}



これは日本経済新聞の夕刊、2日分なのですが、かなり大きくですね、我がよみうりランドの安部選手が掲載されております!!


文章にはしっかりと、安部選手(よみうりランド)の文字が!!びっくり



いやー嬉しいですねーーー!
かっこいいですよねー!



日経の夕刊て言ったらかなり多くの方々に見てもらえているのではないのかなと思います!



(ちなみに私も今年の夏、取材を受けてちょっとね、記事になったんですよ!)



この記事の中には次回の世界水泳(2年後)にも出るつもりでいると書いてありますので、引き続きよみうりランドとして、そしてシンクロチームウェイトとして、ガンガン応援していこうと思います!!





ちなみに自分がこの記事の中ですごく印象に残っている安部選手の言葉があります。




「何も道筋がないところを切り開くのが楽しい」




これ素晴らしい言葉だなと思います。ウェイトの始まりも恐らくこういった気持ちからスタートしたのではないかと思います。


いやウェイトだけに限らないですね!なんだってそうだと思います。初めてやることって絶対リスクが伴いますし、本当に自分がやろうとしていることは正しいのかなという不安感にも襲われます。


しかし、安部選手のように新しいことをやる事が楽しいという気持ちがあれば、そんなことも乗り越えられるのかなと思います。


こういった壁を乗り越えて、良い結果が出た時って、自分が認められたような気がして、本当に嬉しいんですよね!



本当にいい言葉だと思いました!




なので本日をもってこの言葉を流行語大賞にさせて頂きたいなと思います。



ありがとうございました。
安部選手、そして足立選手!頑張ってください!

なおや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。