よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
こんばんは。

おまた なおやです。


さて12月はウェイトブログ強化月間ということで今日も張り切って更新します。話題はウェイトではないですが、もはやよみうりランド知ってもらえるなら関係ないですね爆笑


{4E2AB3D3-E9ED-4943-84D5-49E25FBAD3F5}

早速ですが本日の一枚目がこちら。



鹿です!
よみうりランドには色々なスタッフが、園内のいたるところに仕掛けや装飾を施しております。なので時にはイルミネーションではないこう言ったオブジェも見ることができます(^ ^)



私はこの鹿ご可愛かったので「ししがみ」と名付けました。もう少し成長したら「でーだら」にしようかなと思っております。


そして、続きましてこちら
{A091FDF7-E528-440F-A454-6733754E709C}

何がすごいかわかりますか?
本来よみうりランドのジュエルミネーションは
下の写真のように宝石色がバラついて見えます。

{D3E06EE1-A691-4651-AB43-4E739CBAAA86}

しかし、上の柱に巻きつけたイルミネーションはたまたま、色のグラデーションのように揃った配色に見えます!これはうちの目玉アトラクション、バンデットの柱ですが、こう言った設置の都合で生まれたちょっと変わった場面を見つけるのもまた一つ楽しみでもあるのかなと思います(^ ^)



ぜひよみうりランドに遊びにきたら自分だけのスポットを見つけてみてくださいね爆笑


今日はここまでにします!また何かあれば更新します!


なおや

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。