ジュエルミネーションが終わりました。 | よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。

みなさんこんにちは!


おまた なおやです!



さて、本日をもちましてジュエルミネーションが終了しました!4ヵ月という長丁場でしたが、毎年この日を迎えるとあっという間だったなぁと感じてしまうので不思議です。




私は安全管理部という立場である一方でよみうりで行うイベントには非常に興味があります。そのため昨日、今日で時間の許す限り、冬行なっているイベントを見たのでその報告をここでしたいと思います!



まず昨日17日に行われた花火イベント!



{DFC0CCB7-25F8-4F79-A4BE-DAB6FF933D0A}

{9BF0A87D-C04A-4C88-80EE-066C961F6651}

写真を撮るのが下手ですがその様子です!!
このイベントになるとお客さんも一気に来て恐らくそのエリアには1000人近くいたと思います。そんな中行われた花火ですが、こんなの綺麗に見えないわけないですよね。


毎年この花火イベントは度肝を抜かれます!何が凄いって噴水と花火というコラボです。中々他でも見ることができない貴重なイベントだと自分は思います!



そして次に最終日に行われたライトオンダンス!!


{713100DE-CE88-4852-8F60-7616319FF674}

総勢27名という大勢のパフォーマーで最後は締めくくりました!!やはり人数が多いパレードは圧巻です!本当に数に圧倒され、そして一人一人のダンスの質に圧倒され、最高のステージでしたね!


多分、パフォーマーの方々もこの日だけフォーメーションやらなんやら色々とイレギュラーな動きがあったと思うので、大変だったと思うのですが、そこを難なくクリアしてお客様に披露しておりました!!





にしてもおまたは仕事サボりすぎですね。すいません。



そして最後はよみうりランドスタッフの粋なおもてなし!!スタッフ総出のお見送りです!


{1E9901D0-FE4D-40DE-B51E-731CA8042CEE}


個人的にはこの対応が好きで毎年参加させてもらっております。




もちろん本来の業務もある方もいるので全てのスタッフというわけにはいきませんが、それでも出来る限りのスタッフがお客様と実際にふれあい、お別れをするということが何より素敵だなと感じます。




これをするとまた来年も頑張ろうって思っちゃいますね!



そしてジュエルミネーションは無事終了しました。ここからは本当に月日が経つのがきっと早いことだと思います。春ナイター、GW、ほたるの宵と続き、夏になりますが、恐らくあっという間です。うかうかしてられません!



早速プールで動き始めている案件もいくつかあります。



頑張ります!!


なおや