新年明けましておでめとうございます。 | よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。

皆さん明けましておめでとうございます!
なおやでーすカナヘイピスケ


さあちょっとばかしご挨拶が遅れましたが皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

私は元旦から出勤しておりますが、中には


初詣に行ったー!
初日の出見たー!

なんて人もいるでしょうウインク
よみうりランドに来たーって人もいるたくさんいるみたいで嬉しい限りです気合いピスケ


さてそんなこんなで年を越してしまったわけですが、早いものでもうプールが終わって4ヶ月がたちました。ジュエルミも山場を超え、ラストスパートって感じですね!


早いといえば園内はいつの間にかクリスマスから正月飾りに変わっていました!

{8FAE2F73-7CB0-4E04-A648-CB6DA5D3C7EE}

{E0EB23A6-971F-4CC1-9F86-49BA0C16F675}


いつの間にこんなに装飾を変えたのかってぐらいガラッと入れ替わっておりました!!


今年は酉年にちなんでいたるところにニワトリのイラストが爆笑


さて年が開けるとまず私の業務として待っているのが、会社の予算を組むことですね。今年のよみうりランドプールWAIがどんな風になるか決まる重要な決め事ですびっくり

自分は今年のプールWAIについて一つテーマとして決めていることがあります!



それは「とにかく面白くいプール」にすることですウインク


とにかく面白いプールってどんなプールかっていうとまだ具体的には決めてないんですけど、ただプールに遊びに来たのではどこのプールでもできることだと思うんですね。そうではなくてもっとよみうりランドのプールWAIじゃないと体験できない面白いプールWAIにしてみたいです気合いピスケ


そのためにも何か面白いことがないか日々考えておりますカナヘイピスケ

あ。このネタいいなとか。
あ。このツッコミいいなとか。





また、年明けの1月は集中休園日が多い月でもあります。(ご来場の際には気をつけてくださいね)
となると本来メンテナンス業務をしている私は、いつも以上に忙しく大変ですアセアセ


もし機会があればその様子をブログにて、リポートしますねやる気なしピスケ



今年も大変で様々なことがあると思いますが、お客様に最高の遊園地、そしてプールを提供するためにも日々頑張って参りますので、


今年もよろしくお願いします!!!


なおや