下水道展 | 水@ドクトリン

リリー巻きが とっても気になる水@ですぽ.


下水道展行ってまいりました.



芋洗坂係長,アントキの猪木さん,知ちゃん,トモちゃん,こずえお姉さん,某S社の美人Dなお姉さん&ありささん,陽菜ちゃん,石川ちゃん,リナ嬢,育りん,杏さま,順美ちゃん,悠未氏,某P社の美人Dなお姉さん&みゆ吉


お疲れさまでした( ゜∀゜)o彡


皆様には大変楽しませていただきました(*pq´ω`*)



某P社の美人D嬢とは今回も



『どぅっすか この規模のブースでこの集客力!!!』


「す…すごいっすね… Hさん 萌えぇぇ~」


『やめてくださいょぉ~(●´ω`●)ゞ フヒャヒャヒャヒャ(´0ノ`*)』





みたいな会話をしつつ,やたらに盛り上がりw


ウィンウィンでよかった気がしますо(ж>▽<)y ☆


今後 うまくお仕事できそうです(*pq´ω`*)


水@なブログ-係長w
芋洗坂係長


撮禁ぢゃなかったところがすごいです


さすが 太っ腹…( ´艸`)






水@なブログ-知ちゃん
武田知子さん


PIE以来久々撮りました(≧∇≦)


ともちゃん 大好き!ラブラブ




水@なブログ-順美さん
井関順美さん


なんだか最近


うちのブログの検索No.2の順美さん


すごく気立てのよいお嬢さんですょ(°∀°)b




水@なブログ-陽菜ちゃん
陽菜ちゃん


トトロ?


『ノベルティと私が似てるぅ』って言ってましたがw