蓄熱しょりーしょん&まいくろましーん展 | 水@ドクトリン

相変わらず


「ソリューション」がうまく言えない水@です(ノ_・。)


しょ…しょりーしょん…(TωT)




ヽ(`Д´)ノキィー




で,


ビック行ったら


コンコースで


スーツ姿のお姉さんに指 指されました…




σ(━_━)は極めて地味で控えめな人間で,


有名ブランドのカバンも持ってないし,


デカいカメラも持ってないし,出待ちもしないので,


指 指される覚えはないんですがw




嗚呼…


よく見たら


というか


よく聞いたら


『どこにおったと~?』


でした..


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・




マイクロマシーン展,行ってないけど


アコちゃん 乙!(σ*・∀・)σ ヒャヒャヒャ




あ,


で,


蓄熱ショリューション行ってきました.


西館,萌え(謎)




しかし


知ってる方が3人しかおらず…


ゆうこりんは発見できず…


カーリー様はブースやばそうだったんで何もせず




水@なブログ-ようかさん
ようかんちゃん


なんか 楽しいです.


ようかんちゃんの鼻梁が大好き…




しかし,某C社のコンデジ,


見切りの悪さはなんとかならないものか…


頭切れ,脚切れしとるやん.,


視野率100%にしてほしいす(ノДT)