3月19日発売のYEBISUセレブリティーズ ノベルス新刊の情報が解禁されてますね~♪

『総ページ数326P、単行本未収録作品を完全網羅。ショートコミック&レシピページも掲載♡』


とのことで、いろいろ楽しみっヾ(@°▽°@)ノ


エビは登場するお料理もセレブで美味しそうなので、レシピページって良いアイデアですよね。


ロータスライスやアルベルトが作るシチリア料理にも興味はありますが、

個人的には、一番食べたいのは、


益永さんが作り・・・そこなったw 「ご飯、味噌汁、玉子焼き、焼き鮭」の朝ごはん 


です( ̄▽+ ̄*)

なあんて、絶対久家が邪魔して、食べさせてくれないだろうけどw


YEBISUセレブリティーズSpecial (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫
¥1,155
Amazon.co.jp


表紙イラストは、正直、「あれ?また顔が変わった・・・」と思わないこともないですが、

装丁にスペシャル感があって素敵ですね。


そして、このエビノベルスを含む、岩本薫さんの15周年スペシャルセットも同時発売!

3,728円・・・!!


【Amazon.co.jp限定】岩本薫15th記念スペシャルセット 書き下ろしSSペーパー付/岩本 薫

¥3,728
Amazon.co.jp


そして、さらに、15周年フェアとして、

岩本薫さんの著作の対象作品購入で、書きおろしペーパーがもらえるそうです!!

http://www.libre-pub.co.jp/iwamoto15th/fair/


『2大人気シリーズのキャラクターが一緒に登場する、ここでしか読めないスペシャルショートノベルです!
YEBISUセレブリティーズより「久家×益永」、発情シリーズより「峻王×侑希」が奇跡のコラボ
♥』


とのことで! ほんとにお祭りですね♡

発情シリーズは、私は『発情』しか読んだことがないせいか、

久家×益永と峻王×侑希のコラボって全然想像つかないけど・・・。

俺様攻め(でも受けに甘々)×天然ピュア美人受け な2カップル

(あ、あとどっちも年下攻め×年上受けだ♡)を

岩本薫さんがどう料理してくださるのか、とても楽しみです。

発情シリーズも、ちゃんと読んでおかねば~!


3月は、他にも(BLではないんですが)イベントが盛りだくさんで、

お金と時間がバッサバサと飛んでいきますが、嬉しい悲鳴ですヾ(@^▽^@)ノ


早く久家と益永さんに会いたいわっ♡