長野で青果をたんまり買い込んだおかげで、
冷蔵庫がまだいっぱいです。
いっそ、ジューサーを買っちゃおうかな!?
皮ごと食べれるし。笑


・・ということで、昨日買いました!キャッ☆
量販店に行ったら、
なんだかジューサー売り場に人がいっぱいなのだ!?何これ~!?
皮ごと食べようを提唱中のなぐちゃん効果??
とにかく流行ってるんですね。


お店の人にいろいろ相談。
最近話題のジューサーで7万円のってどうなの?と。
あれは歯が強いらしく、種も砕けるということ。
はーそうなんだ。(確かに丸ごといただけますわね)
どちらにしても使わなくなったときの事考えて、
1万円しないお手頃なのにしました。(^-^)/


今日の初挑戦はこんな感じ

$ぽろんの乳がん徒然日記 $ぽろんの乳がん徒然日記

左:オレンジとキウイの風邪予防スムージー(生姜が入ってちょっとクセがある)
右:ピーチヨーグルト

次は豆乳で挑戦してみよう。
いろいろやりたくなってきた~!!


冷蔵庫にもらったスイカもスタンバっているので、、
がんばろ!

ヘルシーになれそうな本
$ぽろんの乳がん徒然日記