皆さん こんにちは

なかなかホームページが更新されないじゃん!!ってありがたいお言葉をいただけないので

更新を待つ間、water worksの設備の施工担当、そしてwater worksの大家さんでもある

某大谷設備工業所の某社長、O谷さんのご紹介をしたいと思います。
(本人の名誉のため伏字にさせて頂きます。)






生まれてからずっとソロ活動中の55歳男性、かなり独身をこじらせてます。


このO谷さん、『見た目は大人!中身は子供!』という、
名探偵コナン君の
真逆をいくスペックの持ち主。


話しかけても返事はほとんど返ってこない無口な方ですが、
時々なんのスイッチが入るのか、いきなりボリュームMAXで、バリバリのネイティブ茨城弁での
ノンストップ トークタイムに 突入します。




オッ○゚ブのハッスルタイム?ハッスルタイムなのかな?
っていうくらい、いきなりオン!

はい、ミュージックスタート!

周囲の人間は、あまりのテンションの高低差に、
耳がキーーーーンってなりそうになります。





困っちまうだよ~






彼のやる気スイッチがどこにあるのか、いつ入ってしまうのか どうやって切ればいいのか、
water worksの誰にもわかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに首の後ろにはありませんでした。



O谷社長はお仕事柄、水道管関係や浄化槽用などの穴を掘って帰ってくる日があるのですが

時々、関ヶ原で合戦でもしてきた?ってくらい
躍動感あふれる髪型で登場します。

彼のスイッチを入れないよう、もちろんそれに関しては、
スルー するのが淑女のたしなみです。


そんなおちゃめなO谷さんに、どなたか素敵な方を紹介してくださいませんか?

ちなみに彼の希望は
若くてピチピチの モデルのような容姿で、
一流グラビアアイドル級のボンッ キュッ ボンッ(死語)な人だそうです。



月刊ドッグショーのプードルの話じゃないよね?




女性に関しては一切の妥協を許さない姿勢は評価に値しますが、
身の程知らずのオリンピックがあったら
間違いなく金メダルがとれそうです。



そんな難易度の高い女性は
ツタンカーメンのミイラくらい脈が無さそう なので、




対策としては




ドリームジャンボ宝くじを買ってから、

速度を落とすと爆発しちゃうバスに乗って、
グラビアアイドルとの運命の出会いを待つとか・・・
ボッロボロの今にも落ちそうな吊り橋の上なんかも、出会いの場としてはいいかも!






絶対 不可能だと思われることに無駄な時間を費やしてみるのも、
人生の一興かもしれません。





私生活(特に下半身)が東京砂漠のO谷さんの
ソロ活動はまだまだ続く!

乞うご期待!