ハワイで日本のテレビ視聴(2) | 海外で日本のテレビ

海外で日本のテレビ

シリコンバレーの最新のIT技術を利用して今までの常識を打ち破る形でメディア視聴ができるシステムを構築、ご紹介。

Diamond Head Market & Grill

ハワイで日本のテレビ視聴第2弾。ワイキキを離れたルートを探索するには、ケーブルカーのグリーンラインがおすすめです。このグリーンラインは、ダイアモンドヘッドを一周する観光コースになっています。ワイキキをはなれた地元の雰囲気を味わうにはこのルートはおすすめです。

さらに上級をめざすならドライバーを選びましょう。ドライバーは "ジョナサン" がめっちゃおすすめ。日本語が少し話せるというジョナサン。めちゃくちゃ面白いジョークを飛ばしながらあっという間に時間が過ぎてしまう本当に楽しいドライバーの方です。

というわけでそのグリーンラインの停車駅の一つである Diamond Head Market & Grill。ここのブルーベリースコーンがおいしいと聞きつけ早速スタッフもこちらで一息。外のベンチのスペースでスコーンをいただきながら、仕事は忘れません。早速日本のテレビ視聴してみました。