みなさん


こんばんは星


今日、グランドからあがって来るときに


「ゴーヤ育ってますはてなマーク


ってきかれました。


ブログを読んでくれてる方が増えてきて


うれしいです音譜



なので今日はゴーヤ載せますアップ



ウォッチのブログ

だいぶ大きくなってきましたよビックリマーク



つるがネットにかかりましたグッド!



ウォッチのブログ


ゴーヤの成長は本当に早いです。



早く緑のカーテンになってほしいです。




またゴーヤ日記



ちょくちょく載せていきますねニコニコ






今日の西武との試合は


0-5で負けてしまいました。。。


先発の中村は3イニングを1安打無失点に抑える好投をしました。


初回の三者連続三振は圧巻でした。


後輩の好投は自分の励みになります。


あの打者に牙を剥き出しにして投げる姿は


学ぶべきところだと感じました。













そして今夜は何と言っても


ワールドカップサッカー



デンマーク戦ですね



鎌ヶ谷でも話の話題になっています。




PS3のウイニングイレブンで



日本対デンマークのシュミレーションを



谷元さんと中村がやったらしいです。


結果は2-0で日本が勝つそうです



ゴールを決めたのは



本田選手と


遠藤選手だったそうなので


今夜も期待してます。





ガンバレ日本音譜