今日は、9日ぶりに試合に登板しました。


イースタンリーグの楽天戦の7回にリリーフ登板して


1イニングを投げて1失点でした。


内容は


遊失


四球


三振


左飛


左安


二ゴロ


先日の投球の悪い流れを引き継いでしまい


とても残念です。


3人目の打者まで、投球が馴染まず、投げている感じがよくありませんでした。


三振をとったあたりから、投球が馴染んできて、思うように投げられました。


左安も2ストライク1ボールから、低めのカーブを引っ掛けさせようとした球を、引っ掛けさせてサードの横を抜けていったので、僕の中では納得しています。


次回の登板ではもっと大胆に責められるように準備していきます。




今日の先発投手は吉川光夫でした。


2イニングを無失点に抑えて、ナイスピッチングでした。





その吉川と数日前に


吉川が坊主にしたら、僕も坊主にするという約束をしていました。




今日の朝ロッカーに顔を出した吉川をみてビックリ!!!!!




頭が丸坊主に!!!




僕は、あの吉川が坊主にするわけない。と思っていたので、




心の準備は出来ていませんでした。




吉川がニターっと笑って




バックからバリカンを取り出し




「じゃあ、木下さん、やりますか!?」




ウイーン


バリバリバリ


そして、こんなんになりました。↓



ウォッチのブログ


みなさんも、軽弾みな約束には気をつけてください。。。