小室山がかすんで | yukiの一人歩き

小室山がかすんで

 

 

伊東は見えないほど霞んでいて、

小室山がぽつんと浮かび上がっていた。

あの下の岬には、

川奈がある。

 

一日曇っていて、

気温も上がらないので、

15時過ぎに散歩に出た。

 

国道に出て、

そういえば、最近は遠いコースを歩いていないなと、

暫し考えた。

LHの裏の三叉路、

結局足が向いたのは、

一番近いみかん山のコース。

 

の雨は昼前には降り止んだが、

雨だと窓を開けて置けない。

締め切りだと、さすがに部屋の中の温度は上がってくる。

昼ごろには30度になってしまっていたが、

もう少しとエアコンなしで頑張った。

 

相変わらず

眠りの女神に取り付かれていて、

午前中はしっかりと居眠りで過ごした。

少し睡眠の時間を早めにずらそうかと思っていたが、

今晩も、いつもと同じパターンになってしまった。