腰痛をおして | yukiの一人歩き

腰痛をおして

毎月の、西熱海梅クラブ例会。

前回は、惜しいところで優勝を逃したので、

今回こそはと思っていたが、

朝起きた時から腰が痛い。

腰痛体操の前屈をしたりしてみたが、

あまり効果なし。

何で、こんなに痛くなったのか、

原因は???

 

痛みを抱えてクラブに行ってみたら、

腰痛で一月くらい休んでいたという人に出会い、

同じ組だった。

ところが、

彼は絶好調。

何が腰痛だ!と言いたいくらい飛ぶし、

普通の動きも絶好調。

 

はと言えば、

腰が決まらないことが度々あり、

そんな時には、あらぬ方にボールが飛んでいく。

いいホールと悪いホールが混在していたので、

ひょっとしたら、

新ペリアがうまく当たれば、

いい線行くかなと思っていたら、

肝心なところで大叩き。

 

前回優勝の人が、

今回はホールインワンまでして3回連続の優勝。

彼くらいの腕になると、

ここは上手く抑えてとか、

少し遊んでというメリハリが付けられるので、

恐らく、暫く、彼の世界が続くのではなかろうか。