長い一日・・・・新しいおもちゃ | yukiの一人歩き

長い一日・・・・新しいおもちゃ

のところ、WIMAXのスピードが速いので、

メールなどを読む時間が短くてすんでいる。

昨日も、その恩恵にあずかって、

少し早めに就寝した。

 

は、4時過ぎにトイレに起きてから寝付かれなくなったので、

5時過ぎには起き出して、

おなかが空いたので、

早々と朝食にした。

 

すると

読書が進むにつれ、

おなかが早めに空いてきたので、

早お昼にして、

12時半には買い物に出掛けた。

 

これは、一日4食になるかもしれないと思ったが、

おやつは少しで我慢して、

17時台には夕食の支度にかかった。

 

昨日のモバイルに続いて、

今日はもう一つのおもちゃ、

新しいスマホが到着。

会社が変ったら、

まるで違う器械のようで、

手当たり次第に手を入れているので、

後で、これはどうだっけ?

となるのだろうな。

 

長い一日を、

本とおもちゃで過ごしていたら、

さすが、早めに眠気が襲ってきている。

おもちゃ遊びは明日に延期だ。