この位で丁度いい? | yukiの一人歩き

この位で丁度いい?

本日の主たる目的地はここ。

思ったより小さくて、

持っているものを、ただ並べただけのような感じがした。

 

だから

もっと持ち合わせはないのかとか、

遊び心をくすぐるようなイベントがないのかとか、

ゲーム性のあることは考えられないのかとか、

思ってしまった。

 

勿論、時計の歴史を追って、

古いものから、新しいものまで並んでいて、

古いものの部類に入る時計の方が、

なじみがあったり、懐かしく思ったりできたのだ。

 

約1時間、案内の説明を受けながら、

ぶらぶら歩いていたら、

結構疲れた。

だから、昼の会食は、

それなりに楽しめたのだ。

 

この程度の集まりで、

そこそこ疲れるし、

それなりに話もできたので、

満足している。

丁度好い按配の同期会だった。