たくさん電車に乗った | yukiの一人歩き

たくさん電車に乗った

眼圧は両眼とも12。

 

いつもと同じような時間経過で

一連の作業が流れて行ったので、

当初の予定通り、

友人の新居?を尋ねることにした。

 

予め、調べておいたので、

いろんな電車、それも初めて乗る電車に乗って行ったが、

無事にすんなり訪問が叶った。

 

手土産は、ヨーグルトと何故かサワー。

スーパーで買ったのだが、

なんせ、酒類を買ったことがないので、

どんな物が好いかなんて分からない。

適当に、(心が籠ってないね) 選んだ。

 

久し振りもいい所で、

何年振りかで会ったので、

挨拶が年取ったね、から始まった。

30分ばかり、やいのやいのと話をして、

また来るね、と失礼した。

 

最近は、

こうして友人と会うのも、

その場所に行くのも、

次に本当に会えるのか、

再訪出来るのか、見納めではないのか、

よく分らないことが多くなった。

 

昨晩は、1時間半毎にトイレに起きていたので、

昼間は眠かった。

電車の席は、いいベッドだった。

お隣さんは迷惑だったかも知れないが。