コーヒーショップ | yukiの一人歩き

コーヒーショップ

郵便局に行ったついでに、

少しばかりの散歩。

 

その少しばかりを歩き始めたところで、

最近流行りの足の痺れに襲われた。

 

その痛さときたら、続けて歩行困難なほど。

(と、かなり大きく出たなこいつは)

(何か、企みがあるに違いない)

(思う間もなく、とあるコーヒーショップの前)

そうなんだ、ここが前から気になっていたのだ。

 

この辺りで、果たして客が入るのだろうかと思っていたが、

いつ見ても、可成りの車が止まっている。

先日、娘と話していたら、

全く同じ感想を持っているのが可笑しかった。

 

モーニングの方は断って、

コーヒーだけを味わわせてもらった。

なかなか口当たりのいいブレンドだった。

               

我が家の小さな庭に咲いている花を二つ。