画像編集 | yukiの一人歩き

画像編集

    

一人でも、

ちったぁ花くれぇ置いときたいやね。

一晩のおかず代くらいを奮発して、

シクラメンの変種を買った。

小さく縮れた花が可憐だ。

 

毎日、受け皿に水を入れ、

温度的には、外に置いた方がよさそうなので、

ベランダにあるので、

いつも見ていられないが、

朝の楽しみになった。

 

ゴルフ仲間にスタート前に撮った写真年賀状を送ってやろうと決めた。

画像編集でやることは、

それ程多いわけではないのだが、

すぐにやり方を忘れてしまい、

何度も、これだったかな?と、

テストを繰り返しては作るので、

高校駅伝を見ながら、

十分に時間がかかってしまった。

 

高校駅伝と言えば、

男子でも女子でも、危ないシーンがあったが、

事故なく終わってよかった。

勝負の難しさもよく分かった。

 

一昨日、通信量が5Gを越えてしまった。

いつもの月より、随分早い。

追加購入止むなしと思っているが、

画像は、表示まで時間がかかって見ることはできない。

いつも、このブログを読んで頂いている人のブログを、

しっかり見られないのは申し訳ない。