すぐ消える飛行機雲 | yukiの一人歩き

すぐ消える飛行機雲

    

真っ青な空、

雲一つない。

と言いたいところだったが、

飛行機雲が出ていた。

しかし、最近のとは違い、

短い尻尾はどんどん消えていく。

今日は空気が奇麗なんだね。

 

今年最後の四人会。

こんな素晴らしい天候に恵まれ、

風もなく暖かいし、

楽しい仲間と、和気あいあいゴルフを楽しむ。

最高の一日になった。

 

この楽しい会を、

出来るだけ長続きさせたい。

既に80を超えている人もいて、

いつまで続けられるか、

来年も是非やれるように、

病気せずに頑張りましょうね、

と言って別れた。

 

長らく食べなかったカキフライを、

我慢せずに昼食で食べた。

おいしかった。

次回は、てんぷらにも挑戦してみようかな。

 

ロッカーのキーは、

フロントに行ってみると、

ちゃんと出してくれていた。

ということは誰かが見つけてくれたようだ。

仔細は分らないということだったが、

まずは安堵した。

 

しかし、この因縁深いキーは、

またしても悪さをして、

一旦はキーボックスの中に納まったのに、

何故か、私と一緒に、

帰宅してしまった。

我が家で年越しをするつもりらしい。