模様替え | yukiの一人歩き

模様替え

      

ゴルフをすると、

最近は、決まって午前中の方が悪い。

生活リズムがずれているからだと思っている。

これを、少し直してみるかという気になった。

そんなことで、

6時に起床。(何だ、少しも早かないよ、と言うなかれ)

 

早く起きても、

また、居眠りをしてしまっては、

元の木阿弥になるので、

何をするかと思案していると、

たえて動かしたことがなかったイスが目に入った。

 

重いので、動かすのが大変なマッサージチェア。

これを一番端に左遷した。

大きなイスが3つ並ぶので、

室内干し用のセットが邪魔くさい。

すぐ、外にも出せるようなところに移動した。

 

午後から、散歩に出ようと思っていたら、

気づくと14時になっており、

思っていた山の方に行くと、

帰りが遅くなりそうなので、

急遽、取りやめ。

予定は簡単に変更できていい具合だ(笑)

 

帰りに管理人と外で立ち話。

僅かな時間なのに、何箇所もカに食われた。

管理人は平気な顔をしている。

なんという差別だ。

俺は、酒とタバコで血が汚れているから、と彼は笑う。

誰か、カに聞いてくれ、と言いたい。