なんで??  かなしい | yukiの一人歩き

なんで??  かなしい

    
パソコンを開けて、
いつも通りmixiを見たら、
あれ?あれ!あれ??あれれ?!?

昨日の私のブログがない!

そう言えば、
タイトルこそ「チェスと将棋と囲碁」なんて、
格好いいことつけたんだけど、
出だしの文章が、
なんでこんなに眠れるんだ。

寝ぼけ眼で、
パソコンのチェスにチャレンジすることがある。
何てこと書いたわけで、
だからと言って、
書いたブログをそのまま”ポイ!”はしてないよ。

文字の大きさ変換もして、
公開のリンクもクリックして、
画面が変わったのも、
全部覚えているんだよ。

だから、なんで行方不明になったんだぁ。

一度書いたことを、
思い出しながら書くと、
大概、不満が残ってしまう。
だから、昨日のブログの内容は、
また気分の向いた時に譲るとして、
でも、悔しいなぁ。