おやつを買いに | yukiの一人歩き

おやつを買いに

    
目まぐるしく変る雲の様子を見ながら、
歩いては出られないかと諦めた。

昼前に、上がっているかと思い、
クラブを持って屋上に上がってみたら、
細かい雨が降っていたので、
ドライバーの素振りを10数回やっておしまい。
昼からのお出かけは車にしようと決めた。

買い物ついでに、
コーヒーでも飲みながらゆっくりしてこようかと思い、
本を持って出たが、
ふらふらとスーパーの中を歩いているうちに、
そんな気もなくなり、
雨のやむ気配の見えない中を戻った。

の話の続き。
今朝方も、つらい夢で起こされて、
トイレにいった後、
続きを見ないようにと思ったのだが、
なかなかそうもいかず、
1時間ほどで諦めた。

以前から、夢を見て、
それを一時停止するために目を覚まし、
トイレに通うということをしてきたが、
ストレスの強い夢ばかりではなかった。
だから、昨日、今日のように、
苦しい、つらい夢が続くと、
一寸きつい。

朝食を食べた後、
マッサージ器でまどろむのが、
今は一番の休まる時だ。