我が家のカラオケ | yukiの一人歩き

我が家のカラオケ

     
石垣に 肩寄せあひて イヌフグリ

午後から練習に行った。
大変混んでいて、
空いている座席は、レフティーの前。
しかも、先生に教わっている。

ゴルフをやっている人ならご存知だろうが、
この状況は、非常にやりにくい。
うまい下手の問題ではなく、
要は打ちにくいのだ。

かなり上手な人と見受けた。
ハンデは12、3か。
昔の私なら、そこそこ渡り合う気で練習するのだが、
今は、とてもとても。

夕方、今度来る仲間に、
カラオケでも行きますか?
と言われたので、
この辺りにはカラオケボックスなんてないよ、
と言ってやった。

我が家のカラオケならあると言った手前、
そう言えば、もう何年も出していないと思い、
何曲か歌ってみた。
するとどうだ、拍手を貰ったりした。
勿論、知ってるはずが、忘れていて、
調子も音も外して70点台なんてことも。

はいい。
歌うなら、風呂の中がいい・