アロエとみかんと海と | yukiの一人歩き

アロエとみかんと海と

     
も収まって、外を歩くには絶好の日和となった。
午後からはスポーツ番組が目白押しなので、
午前中に散歩に出た。

国道まで行って、
暫くどうするか考えて、
もう少し歩こうと決めた。
好きなみかん畑の道へ。
そこで出会った三題話ならぬ三大被写体。

そのまま戻るにはまだ早いので、
いつもの春陽亭コースを逆に歩いた。
こちらの方が急な坂が長い。
春陽亭の裏から、まっすぐ進もうかと思ったが、
暫く歩いていないし、荒れていそうなので、
イノシシかサルが出てきそうなのでやめた。

いつも言っている事だが、
少し歩くのをサボると、
本当にきつくなる。
不断のトレーニングが必要ということを、
やらないくせに、いつもながら思ったことだった。