100円ブリーフ | yukiの一人歩き

100円ブリーフ

    
来年の手帳をまだ買っていなかったので、
いつも行く100均へ。

かなり売り場が広いこの店では、
いつも新しい物が見つけられる。
隣りにある衣料品屋で買おうと思っていたブリーフが、
何と100円で置いてあった。
試しに買ってみたのだが、
やはり、少し心配になって、
衣料品屋で改めて2枚購入。
これって、得になるのか、損したのか??

現物の写真を載せようかと思ったが、
これを履いている姿を想像させては、
皆さんの健康に影響するといけないのでやめにした。

に買ったものの中に、
布製のベルトがある。
先日、小さくなったと書いたが、
大きくなった部位があり、
それが腹回り。

極めて健康的だった頃、
82センチを割っていたウエストが、
どうやら膨張してきているらしい。
あの頃に調整したベルトの穴が、
一番手前できつくなった。
少し楽にバルトを締めたいので、
急遽、購入を決めた。
早速取り替えて、快調である。