夜明け前からカマキリまで | yukiの一人歩き

夜明け前からカマキリまで

 
水平線の上に厚い雲があって、
それだけにきれいな茜色が見られた。
窓を開けると、それほど厳しい寒さを感じなかった。

寒いと困るので、
長袖を2枚重ね、その上にベストを着込んだ。
OUTの半分を過ぎないうちに、
もう暑くて、下着を半袖にした。
もちろんベストは、早々に脱いでいた。

1時間と少しでOUTを上がって、
30分以上の待ちが入り、
INは2時間半かかった。
このコースでこの時間はかかり過ぎだ。
一人で回っているから、文句を言えた義理ではないが、
皆さん、プレーが遅い。
プロの悪いところをまねしてるね。

カマキリもゴルフするかな?

買い物に行くつもりだったので、
昼食は、外で食べようかとも思ったが、
アサドラを観ていなかったので、
12:45からの再放送を見ることにして、
いったん帰宅した。

一度戻ると、
また車で出かける気にならないので、
買い物は歩いていった。
ゴルフでは、疲れるほど歩いていなかった。
でも、重い買い物を担いでの帰りの上り坂はきつかった。