どこへ行くつもりだ!? | yukiの一人歩き

どこへ行くつもりだ!?

       
昼食後、颯爽と出かけたのはいいが、
湯河原を外れる頃に、
まてよ・・・・・・・・・・・・・・・

実は、練習に行くつもりだった。
しかし、車にはゴルフバッグが載っていない。
やれやれ・・・・・・・・・・・・・

の方に行ってみようか?
だけど、カメラも載っていない。
ままよ・・・・・・・・・・・・・・・

このあたりから、
心の微妙な変動があったらしい。
すぐに戻って、バッグを積んで、ということにはならなかった。
帰宅をすると、ゴルフ場に電話して、
明日か明後日の予約をと頼んだ。

ついで
クラブを3本持って、
屋上の私の専用練習場へ。
暫く遊んで、それで満足した。

ゴルフは明後日になったので、
明日は眼科に行って来よう。