夕風呂 | yukiの一人歩き

夕風呂


午後になっても、
その割りに暖かくならなかったので、
トレーナーの上に薄いものを羽織って出た。

始めの上りで、気にしている背中の重苦しさを感じたので、
試しにニトロを一発。
すると、それ以降はその症状が消えたので、
やはりこれは狭心症の症状かなと、
少し心配になった。
次回の受診でもう一度確認してみようと思ったが、
次回は年明けなので、
暫くは気をつけながら慎重にだ。

図書館に行って、本を3冊。
今度読んでいた梓の本と内田の本にした。
時間はたっぷりあったので、
西村京太郎の本を少し読んだ。
途中まで読んで、飛ばし、
最後を読んでおしまいにした。

の常食、乾麺がなくなったので、
それを買いにいつものスーパーへ。
新しい種類のそばが置いてあったので買ってみた。
一食40円台で買えた。
所沢の最安は25円だから、これでも高い。

途中から羽織っていたものは脱いでいたが、
それでも、家に着いた時はすごい汗。
30分もあれば風呂に入れるので、
すぐに入れて、入ることにした。
東日本実業団駅伝を見終わって、
ゆったりと入浴。
こんな時間に風呂に入ることはめったにないので、
いささか勝手が狂った。
湯冷めしそうになり、急いで重ね着をした。
やはり、私には、就寝前の入浴のほうが合っていそうだ。