野菜、高ぁ~い | yukiの一人歩き

野菜、高ぁ~い


一日、雨。
それでも、我慢ならずに、ゴルフの練習に出かけた。
何しろ、身体を動かしたい。

行ってみると、4,5人の人がやっていた。
この練習場としては普通。
後から来る人もなく、
最後は一人で、あせりながら打った。

帰りにスーパーに寄った。
いつものスーパーでない方に行ってみた。
木曜日は特売日だったかな、と思ってのこと。
行ってみたら違っていたけど、
まぁ、いいかと思って買い物をしようと、まず野菜から。

野菜売り場をふた回りしたが、
手が出るものがない。
練習場でピーマンを100円で買ってきてよかった。
向うより高いのを承知でモヤシを買った。

健康のために野菜を食べなさあいと、
国も奨めているらしいけど
これでは、食べられないよ。
仕方がないから、野菜ジュースでごまかすかと、
真剣に考えるこの頃だ。