サッカーを見たばっかりに | yukiの一人歩き

サッカーを見たばっかりに


1-0

また1点差だったが、
ベスト4進出、まずはおめでとうだ。

前夜は、
ナマサダ、などという番組を見ていたので、
寝るのが遅くなり、
まぁ、目が覚めなければ、見なくてもいいかと、
半分諦めて寝たのだが、
例によって、3時過ぎにはトイレに目覚め、
それからは、熟睡できなかったので、
目が覚めたら、
前半始まって暫くしたところだった。

そもそも、私は、
オーストラリアには勝てないのではと思っていたが、
なかなかの試合振りで、
殆ど肝を冷やすシーンが出てこなかった。

朝食を食べてから、
午前中はボーっとして過ごす羽目になった。
テレビを見る(居眠りしながら)ことしか出来ない一日になってしまった。