涼しいゴルフ | yukiの一人歩き

涼しいゴルフ

 
の別荘の庭に咲くのを、遠くから撮った。
この家は、殆ど来ているのを見たことがないが、
庭師が入って、四季折々、
必ずどこかに花があるようになっている。
大したものだ。

は、夜からとのことだったので、
友の会のコンペに行った。
前回、最悪だったので、
これ以上落ちようがなく、
気楽にいけると思っていたが、
やはり、変なところで力が入って、
余分なミスを繰り返した。

1M内パットを前後半4回蹴られた。
これには参った。
一人で周っている時と、
何が違うんだと思うが、
やはり、急いでいたり、
力んだりするのは、
他の人がそこにいるからだ。

そこそこのスコアでは上がれたが、
なんと言っても、隠しホールにあたらな過ぎた。
私についたハンデは8,8.
あまりにも少なかった。
それでも、前回のように、下がいないということはなかった(笑)