スマホ忘れて、すごすごと | yukiの一人歩き

スマホ忘れて、すごすごと

 
11時のバスに乗れると踏んで、
坂をトコトコ登って行って、
バス停を前にして、
まてよ、スマホはもってるかな?

こういうことがないように、
いつも入れている手製の袋を別にして、
その中に入れてから出るのだが、
今日は、がさっと、袋もリュックに入れてしまった。
スマホは充電中だった。

仕方なく、坂を下り、
マンションに戻った。
玄関先で、管理人の引き継ぎをしているところへ、
再び顔を出して、
バツの悪いこと。
新しい管理人には、
要注意人物と印象持ってもらえたかも。

このロスタイムを入れると、
所沢に着くまでの所要時間は5時間以上。
半日仕事でありやした。