休養の積りではなかったけれど | yukiの一人歩き

休養の積りではなかったけれど

 
お疲れ休みというわけではなかったが、
午前中から布団干しやら掃除、洗濯やらで動いているうちに、
昼になり、
少し運動をと思って屋上に出て遊んだ。

幸い なことに、
歩いたことで筋肉痛もなく、
ひどい後遺症がなかった。

写真に撮った花の名前は、
何度も撮っているのに、
すぐに忘れるので、
念のため調べたりしていると、
すぐに時間がたってしまい、
散歩にも出かけなかった。

の名前を忘れるくらいは、
実害がないから良いのだが、
最近は、よくご飯を炊くのを忘れる。
今晩は、
おかずを作り出してから、
あれ?ご飯あったっけかな?